『やっぱり「仕組み」を作った人が勝っている』発売まであと1カ月切りました!

ちなみに、我々の 『やっぱり「仕組み」を作った人が勝っている』 のほうも、すでに全ての原稿を書き上げ、 あとはゲラおよび念校をチェックするだけという段階に入っています。 全ての原稿が上がった段階で、 スルーで改めて読み込んだのですが、 正直、これはかなり手応えアリです。 第1弾よりも、かなり内容の濃…

午堂さん新著読了

昨日ご紹介した、午堂登紀雄さんの新著 「突き抜ける! 時間思考術」、さっそく読了しました! 昨夜、寝る前にちょっとだけ読んでみようと思ったら、 テンポ良くスイスイ読めてしまうので、 最後まで読み切ってしまいました。 内容、期待通り、とてもためになるものでした。 特に、 「細切れ時間をつくらない行動を…

午堂登紀雄さんの新著発売

こんにちは。 荒濱です。 さて、「仕組み」本第2弾、『やっぱり「仕組み」を作った人が勝っている』にもご登場いただく、 午堂登紀雄さんの新著が発売されました。 「突き抜ける!」時間思考術 インデックス・コミュニケーションズ http://www.amazon.co.jp/gp/product/4757…

緊急速報! いよいよ出ます! 「仕組み」第2弾

ご期待していただいていた皆様、 お待たせしました! いよいよ、「仕組み」第2弾が発売されます! つい先ほど、タイトルと発売日が決まりました。 タイトルは 『やっぱり「仕組み」を作った人が勝っている』 サブタイトルまで含め、正式には 『どうすれば具現化できるのか? やっぱり「仕組み」を作った人が勝って…