トシちゃんに「プロ意識」を学ぶ

こんにちは。荒濱です。
あっという間に年末ですね~。今年も早かったなあ。。。
さてさて、先日、ふとテレビをつけたら、なんと、久々にアノ人の姿が。。。

そう、田原俊彦、トシちゃんです!
(その時の画像がyoutubeから削除されたので、別の画像をアップしました)
もうこの方、50歳近いと思うんですけど、
スリムな体型、そしてキレのあるダンス!
(頭髪こそちょっと寂しくなっていましたが。。。)
感動すると同時に、弛みきった自分のボディが恥ずかしくなりましたよ。。。
確かトシちゃん、
独立時のいざこざや、「俺はビッグ」発言なんかが原因で、
なかなかテレビに出られない状況になっていたと思うのですが。
そんな不遇の時にも、己を律し、磨き続ける努力を怠らなかったからこそ、
この日の輝きがあったわけで。
まさに「プロ意識」というものを見せつけられた気がしました。
やはり人間、 辛く日の当たらない時期をどう過ごすかで大きく変わってきますね。。。
なんだか勇気をもらいました。
というわけで、来年もよろしくお願いします!
(また年内に更新するかもしれませんが)
荒濱