『結局「仕組み」』韓国語版が届きました!

キタ━(゚∀゚)━!
『結局「仕組み」を作った人が勝っている』の韓国語版が届きました!

全てハングルなので(当たり前)、何が書いてあるのかさっぱりわかりませんが、

自分が書いたものが他の言語に訳されて、海外の方にも読んでいただけるというのは本当にうれしい! 
これは近いうちにソウルに行かなきゃですね。
ちなみに台湾版の契約書にもサイン済です。

これも本に登場していただいた「仕組み」所有者の方々ならびに、
読者の皆様、応援してくださった皆様のおかげです。
改めて厚く御礼申し上げます!
ちなみに英語版、北京語版、タイ語版なども出したいと思っているので、
現地出版社などにコネある方、ぜひご連絡下さい! 
荒濱