実践!「仕組み」作りセミナーvol.2 DVD

head.jpg

copy1.jpg
lead.jpg


try.png

こんにちは!
『結局「仕組み」を作った人が勝っている』『やっぱり「仕組み」を作った人が勝っている』著者の、「仕組み」番長こと、荒濱一です。(プロフィール

hama.jpg

さて、あなたもお忙しいでしょうから、単刀直入に申し上げましょう。

copy2.jpg

さる6月6日(土)に、

大手メーカーの会社員を続けながら、3店舗の飲食店を経営し年商2億円!
「週末飲食オーナー倶楽部」主宰者で第1回「週末起業家大賞」審査員特別賞受賞者でもある
高樹公一さん(プロフィール

takagi.jpg



年商1億円を叩き出す超スーパーアフィリエイターとして知られ、現在はSEOを軸に、様々なインターネットビジネスを多角的に展開している“ネット業界のカリスマ”
古澤暢央さん(プロフィール

furusawa.jpg

のお二人を講師にお招きし、100人の会場を超満員にしたこのセミナー。
まさに圧巻! 感動的なまでにクオリティの高い講演が展開され、参加者の皆さまから大絶賛の声をいただきました。

kaijo2.jpgkaijo3.jpg

セミナー後の懇親会で、主催者の私、荒濱に対して、「こういう場を設けてくれて、ありがとうございました!」
「今日は参加して本当に良かったです!」などと、お礼を言ってくださる方が続出したほどです。

え、「ちょっと大げさに言ってるんじゃない?」ですって?
論より証拠です。

セミナー終了後に寄せられた、参加者の方々の喜びの声をご紹介しましょう。このセミナーが、どれほど満足度
の高いものであったかが、よ~くわかるはずです。

ピクチャ 1.png

kansou.jpg


ピクチャ 2.png

さて、累計7万部のベストセラー、「仕組み」シリーズの著者である私、荒濱一と、高橋学が主催し、大人気を博している【実践!「仕組み」作りセミナー】

第2弾となった、今回のvol.2のテーマは、ズバリ「仕組み」思考です。
「仕組み」所有者の「考え方」や「発想」について、さらに深く掘り下げることにフォーカスしました。

本を読んでいただいた方々は、すでにご承知でしょうが、私と高橋のいう「仕組み」とは、「いったん作ってしまえば、自動的かつ継続的に収入を得られるシステム」を指します。

「仕組み」シリーズの2冊では、この「仕組み」を作り上げた方々を、ケーススタディーとして紹介しています。それを参考に、独自の「仕組み」作りにトライされている方も多いでしょう。

ただし!
すでに成功している「仕組み」所有者のビジネスを、ただ単純にマネするだけで、「仕組み」作りがうまくいくかというと…。正直、そんな甘いモノではありません。

当然ですよね。自分の頭で考え抜いて生み出したビジネスでない限り、その本質は理解できない。また、仮にいったんはうまくいったとしても、何かの拍子で「仕組み」がうまく回らなくなったときに、どう対処していいかもわからない。

結局は、「『仕組み』作りは難しい」「やっぱり自分には無理だ」とあきらめる羽目になってしまいがちです。
(思い当たる節のある方も、多いのではないでしょうか?)

では、いったい、どうすればいいのか。何を身につけるべきなのか。
その答えが、今回のテーマである、「仕組み」思考なのです!

ピクチャ 5.png

このDVDでは、高樹公一さん、古澤暢央さんお二人の講師が、

ピクチャ 9.png

など、包み隠さず語ってくださっています。

「仕組み」所有者の「思考」そのものは、業態・業種に関わらず、幅広いビジネスに応用可能。
飲食店経営やインターネットビジネスの分野での「仕組み」作りを志す人にとってはもちろん、それ以外の分野で「仕組み」作りを志す人にとっても、大きな“気づき”やヒントが得られます!

ピクチャ 7.png

こんな悩みを抱えている方!
もう1人で悩む必要はありません。このDVDがあなたの課題を解決する、大きな力になってくれることでしょう。


【DVD1収録内容】

このDVDは、2009年6月6日(土)開催の【実践!「仕組み」作りセミナー vol.2】の模様を、ほぼ完全に収録した[Special editon]です。DVDは2枚組で、大きく3部構成になっています。

ピクチャ 8.png

DVD1(収録時間78分)

①Introduction【「仕組み」脳にスイッチするために必要なもの。それは…】
講師/荒濱一&高橋学(収録時間約20分)

・ 「仕組み」とは?
・ 本日のセミナーのテーマ~「仕組み」脳にスイッチ!~
・ 「仕組み」思考とは?
・ 「仕組み」作りに必要な3ステップ
・ 「仕組み」脳にスイッチするためのヒント
・ 本日得てほしいこと

主催者である荒濱一&高橋学が、イントロダクションとして、このセミナーのテーマである「仕組み」思考につい
て講演。常に「仕組み」思考で物事を考えられる「仕組み」脳にスイッチすることの重要性を説明するとともに、
「仕組み」作りに必要な3つのステップ、自分の頭を「仕組み」脳に切り替えるための具体的なヒントなどについ
てお話ししています。
この後に続く、高樹氏・古澤氏の講演の、特にどこに着目すべきもしっかり把握できるでしょう。

② 【会社を辞めずに飲食店オーナーになる! その裏にある「他力」の思考】
講師/高樹公一氏(収録時間約50分)

・ 事業紹介
・ 飲食店オーナーの「仕組み」紹介
・ 「仕組み」の裏にある思考とは
・ 飲食店オーナー事例紹介(進化する「仕組み」)
・ 週末飲食オーナー倶楽部について

大手電機メーカーの現役バリバリのサラリーマンでありながら、ラーメン店、串焼き店合わせて3店舗の飲食店を経営している高樹氏。もちろん、本業があるため、自分が店に出て働くわけにはいきません(お店にはほとんどお客として行くだけだそう)。
“自分がいなくても店が回る”、見事なまでの「仕組み」を築き上げているのです。

この講演では、それを可能にしている【他力】をうまく活用した「仕組み」作りノウハウに加え、「仕組み」作りの裏にある高樹氏独自の発想や思考をたっぷりと解説。さらに、新たに「仕組み」作りに成功している週末飲食店オーナーの最新事例まで紹介してくれています。
「えっ、そんなやり方があるの?」「なるほど、こうすれば『仕組み』がうまく回るのか」と、目からウロコが落ちるような話ばかりです。

ピクチャ 15.png


【サンプル動画】



DVD2(収録時間約83分)

③ アフィリエイトからリアルビジネスへ。「仕組み」の拡大を実現させる思考術】
講師/古澤暢央氏(収録時間約72分)

Chapert1 インターネットを使って小さなビジネスを作る方法
Chapter2 成功モデルを複製する方法
Chapter3 まず何から始めるべきか

日本、いや世界でも屈指のスーパーアフィリエイターであり、インターネットビジネスの達人中の達人である古澤氏。そのお話は、まさに鳥肌モノ。とんでもなく凄いものでした!

のっけから古澤氏はこう強調します。

ピクチャ 12.png

その上で、

● どんなビジネスに目をつけるべきか
● コンテンツ作りのコツ
● 商材の選び方

といった具体的なノウハウから、

● ビジネスチャンスの見つけ方
● そのためのアンテナの巡らせ方
● ビジネスに取り組むにあたっての心構え

に至るまで。
インターネットビジネスで「仕組み」作りに成功するに不可欠な、超奥深い秘訣を、徹底的に指南!参加者の方々が古澤氏の熱弁にググッと引き込まれていく様子が、DVDで観ても画面から伝わってきます。

あまりにも貴重なお話だったので、急遽、予定されていたトークセッションは中止とし、講演時間を20分以上延長してお話を続行していただくことに。
それでも参加者の誰ひとり文句を言う人はいない、まさに圧巻の講演でした。

ピクチャ 14.png

【サンプル動画】

そしてさらに…

当日配布した、荒濱&高橋、高樹公一氏、古澤暢央氏それぞれの講演レジュメも、PDFファイルの形でCD-Rに収録してご提供!
あわせて読むことで、講演内容の理解がよりいっそう深まります。

ピクチャ 3.png

ピクチャ 16.png

このDVDの価格をいくらにするか?
かなり悩みました…。

【実践!「仕組み」作りセミナー vol.2】の、当日の受講費は「8000円」。

参加者の方々からは、口々に、「この豪華な講師陣、この内容で8000円は安すぎますよ!」と言われました…。
私も正直言って、そうだったかもな、と(笑)

しかも、参加者の中には、大阪や愛知、仙台、さらには岩手、北海道といった遠方から、わざわざ足を運んでく
ださった方々も大勢いらっしゃいました。飛行機代や新幹線代(場合によっては宿泊代)を含めると、4万~5万
円、あるいはそれ以上かかったんじゃないかと思います。

そう考えると、DVDの価格も、少なくとも2~3万円程度にはするべきかな、とも考えたのですが…。
でもそうなると、ちょっと手が出ない、という方もいらっしゃるんじゃないかと。

ピクチャ 19.png

そんな思いから…決めました!
「1万2800円」でのご提供といたします。

DVD2枚に、レジュメを収録したCD-R1枚もつけて、この価格です。

さらに、なんと!
送料および代引手数料、荷作り料に関しましては、こちらで負担させていただきます。あなたが支払うのは、1
万2800円ぽっきりでOKというわけです。(参加者の方々からは、「またこれも安すぎるよ!」「何やってるんで
すか、荒濱さん!」とか言われちゃいそうですが…)

セミナーだと参加してその1回限りですが、DVDだと何度も繰り返し観ることも可能です。それを考えると、めち
ゃくちゃお得な価格なのではないかと思うのですが、いかがでしょう?

なにしろ、1万2800円って、一晩飲みに行ったら、普通に使っちゃう金額ですからね…。

「それでもちょっと高い」という方…。
それは仕方ありません。今回は残念ながらご購入をあきらめてください。

ピクチャ 20.png


ここまで何度も繰り返していますが、この【実践!「仕組み」作りセミナー vol.2 DVD】、内容には絶対の自信
を持っています。購入していただいた方に後悔させることはないと断言できます。

そうは言っても、「実際観てみて期待外れだったらどうしよう?」と考えて、購入に踏み切れない方もいるかもし
れません。世に出回る情報商材なんかには、買ってみたら「何じゃこれ!」というものも少なくないですしね。

そんなあなたの心配を払拭するために、このDVDには、「返品保証」をつけることにしました。

このDVDを観て、「全然得るものがなかった」「満足できなかった」という場合は、30日以内にご連絡をください。
お支払いいただいた代金を、ただちに全額、返金いたします。(返品にかかる送料はご負担ください。まあそれ
も数百円程度でしょうが)

これで迷う理由は、もう全くないはずです。

ピクチャ 22.png


さらにさらに、魅力的なオファーがあります。


この【実践!「仕組み」作りセミナー vol.2 DVD】と、すでに発売中の【実践!「仕組み」作りセミナー vol.1 DVD】(こちらも定価1万2800円です)を、セットでご購入の場合、通常合わせて2万5600円のところ、なんとなんと! 5800円割引の1万9800円でご提供いたします!

■ 【実践!「仕組み」作りセミナー vol.1 DVD】の内容については、下記のサイトでご確認ください!
http://shikumi-dvd.stayselling.com/


つまり、【実践!「仕組み」作りセミナー vol.2 DVD】を購入する金額に、あと7800円足すと、【実践!「仕組み」作りセミナー vol.1 DVD】まで一緒に手に入れられてしまう、と。
それもこれも、1人でも多くの方々の「仕組み」作り成功に役立ててほしいという思いからです。


ピクチャ 23.png


【実践!「仕組み」作りセミナー vol.1 DVD】も、

・ 生命保険販売の分野で「売らずに、売れる」独自の「仕組み」を開発し、年商1億円を稼ぎ出している
田中正博氏

・ 不動産投資で「仕組み」を築き、わずか1年で3億円もの資産を形成することに成功。数々のベストセラー
ビジネス書の著者でもある
午堂登紀雄氏

のお二人が、「仕組み」作りの真髄をたっぷりと語ってくださった極めて価値ある内容。
この機会に、ぜひともまとめてご購入することをオススメします!

■ 【実践!「仕組み」作りセミナー vol.1 DVD】の内容については、下記のサイトでご確認ください!
http://shikumi-dvd.stayselling.com/


ピクチャ 24.png


最近、お会いする方に、よくこう聞かれます。

「荒濱さん、本を読んで、『仕組み』を作りたいと思うんですけれども、どうしたらいいかわからないんですよ」

で、結局、何も始めていないと。私が言えるのは、ただ1つです。

「とにかく、どんなに小さなことでもいいから、何か1つ、始めましょうよ! 全てはそこからですよ」

本でも書きましたが、「仕組み」作りは、トライ&エラーの繰り返しです。大きな収入が自動的かつ継続的に入っ てくる「仕組み」を、何の苦労もなく、一発で築き上げた人など、どこにもいません。

まずは思いついたことをやってみる。うまくいかなかったら、なぜうまくいかなかったかを考え、修正してまたトライしてみる。今回、講師を務めてくださった高樹さんも古澤さんも、そうやって「仕組み」を作り上げ、拡大・発展させてきたのです。


ピクチャ 25.png


このDVDが、あなたが独自の「仕組み」を作り上げるためのお役に立つことを、心から祈っています。


ピクチャ 26.png

try.png

商品に関してご質問などがございましたら下記までご連絡ください。
【実践!「仕組み」作りセミナー運営事務局】
E-mail: shikumi-dvd@stayselling.com